JCデイリースキンヴェールUV

こんにちは!
近頃は急に肌寒くなり秋の訪れを感じるようになりましたね(^^)
暑さが和らいでくるとUVケアも怠りがちになってしまいますが、秋こそしっかりとケアした方が良いんです。

秋のお肌は夏の冷房や紫外線、汗などによるダメージを引きずっています。
それを回復しないまま紫外線を浴び続けるのは避けたいですね。
空気も乾燥してきていますのでこんな時にこそ保湿しながら紫外線もカットしてくれる日焼け止めのご紹介です。

自由が丘クリニックのデイリースキンヴェールUVはデリケート肌でもご使用いただける美容成分配合の日焼け止め下地クリームです。

SPF45、PA++++ で紫外線からしっかりと肌を守りながら、ほんのりピンク色のブライトニング効果で毛穴やくすみをカバーし、化粧下地としても使えます。

紫外線、乾燥を防ぎながら健やかなお肌を保っていきたいですね★